Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンテキ
オールドスクールオムライス
渋皮栗のグラス











また岐阜飛騨三浦豚が食べたくなったので、まだ残ってないかな?とこちらへ。本日のオヌヌメボードには三浦豚の文字が残ってる〜♪と喜び勇んでちう悶wwwしようとすると、「三浦豚は終わりました」と…ガックシ…orz。でも、頭の中は豚になっているのでトンテキと気になってたオムライスをちう悶www。
ジュージューと美味しい音を立ててやってきましたよ〜♪分厚いトンテキにニンニクのカホリが食欲をそそる〜♪一口を大きめに切ってトンテキを頬張る。う、う、う、ウンメ〜〜!!三浦豚には及びませんがソレに匹敵するくらいウマイ(^-^)!!いやぁ〜、三浦豚なかったからテンション下がってもたけど、またテンション上がってもた、ウレピ〜(^-^)。オムライスも昔懐かしい「これぞオムライス」と言った味わいで美味しかった(^-^)。〆は、栗のグラスです。大満足のディナーでした〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0