豚人(ぶたんちゅ)@京都:一乗寺

 10/21〜10/22限定
 危ないラーメン





つい先日の関西ラーメンダービーにて限定でやってたラーメン?を再び店舗でやるので来てください!となすび店主からお誘いがあったのでこちらへ。もっと並んでるんかいな?と思ってたけど外待ちなしの店内もすぐに座れる盛況ぶり(殴打w。なすびとのアイコンタクトでちう悶wwwを済ます(爆)。
で食べたのは、初日の初期に食べたヤツなのでそんなに派手になってなかったけど、ココは店舗やし前回以上に派手に演出してます(^-^;。しかも、今回は豚骨スープもタプーリ、イヒ言周もタプーリドバーっとあるよん(怖)。板モンメンをそのままにしておくと、乾燥して硬くなってしまうので全部内側に丸めてスープに浸しておく(^-^;。んも〜、脂身&背脂がイヒ言周まみれになっちまってるから滅茶苦茶ウマイウマイ(爆)。前回は汁なしやったんでまだ食べ易かったけど、汁があると食べづらいわぁ〜(^-^;。こ、こ、こ、コレはスープを全汁出来へん(--;。


豚人ラーメン / 一乗寺駅修学院駅茶山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0