清乃@奈良近鉄物産展

 丸鶏ブラック
こってり和歌山ラーメン













ケフはハラダ店主も厨房に入ってるっちうことで所用を終えて車を飛ばして行くも「店主、先ほど帰ったとこです」と…間に合わんかったorz。ま、ソレはソレとしてラーメン食べて帰ろと丸鶏ブラックとこってりをちう悶www。一応、オレ用にと太麺を用意していただいておりますたので、ソレをw。
丸鶏ブラックは、少しヌルめのスープでしたが鶏の旨味と醤油の濃く深い味わいです。プリッとした太縮れ麺もエエですな(^-^)。こってり和歌山ラーメンは、ヌルさはなくアツアツでした。独特の濃い味わいの醤油濃厚とんこつは、和歌山ラーメンの新しい方向性を感じます。あ〜、おんちかった(^-^)。