梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 油そば
杏仁豆腐














こちらに流れてくるも6人待ちと盛況ですなぁ〜。中に入りきらないので外でしばらく待つ(^-^;。15分ほどして中に入り、カウンターへ。ココで一番好きな油そばをちう悶www。そのまえに一品を出してくれますた、ウマシ(^-^)。
醤油とニンニクのカホリが食欲をそそるんだなぁ〜。甘辛ダレが平打ち太麺に絡んで安定&安心の美味さです(^-^)。刻みタマネギのアクセントもエエし、刻みチャーシューもウマイ。さっきうどんたべたとこやし〆めしはアカンと思いつつも頼んでしまう(^-^;。このタレをごはんに絡めるとまたウマイんだわ(^0^)。
最後の〆は、杏仁豆腐で決まりっす(^-^)。


梅花亭ラーメン / 田村駅長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5