らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

 超にぼし中華そば
焼飯









先ほどのんで不完全燃焼やったんで久しぶりにこちらへ。お〜、なんと大将と義理の息子さんが厨房に立っているではないか!?週末には来てると聞いていたが本格的になって来たんやなぁ〜、エエこっちゃ(^-^)。っちうことで、にぼしと焼飯をちう悶www。
久しぶりのにぼし、相変わらずしっかりとした出汁でウマイんやわぁ〜。けど、ケフのはちょっとスープがヌルかったかなぁ(^-^;。麺は、24番くらいのストレート麺でスープとよく絡む。コリコリとした食感のメンマもいいし、薄くスライスしたチャーシューも美味いわ。ココの焼飯は中華屋の焼飯!って感じで大好きなんだなぁ〜(^-^)。


らーめん創房 日本一 ぱこぱこラーメン / 西京極駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5