赤鬼@滋賀:長浜市元浜町


 
豚骨どろ焼きそば




おむひこ店主から「赤鬼で豚骨の焼きそば始めたみたやで」と情報をもらったのでちょひと寄ってみる。ココも年末やしか?大盛況ですな〜(^-^;。串(スナズリ・タン・ハラミ・ラブア・バラ)とその焼きそばを太麺(デフォは極細麺)でちう悶www。
ココの串は1本80円とリーズナブル!そしてウマイから流行るのも分かるわ(^-^)。そして焼きそば!まぁ、焼きそばやしソース味ナンは分かるが、ココにドロドロ豚骨を入れるのがよー分からんw。ま、不味くはないがオレ的には好んで食べる気にはならんわ(爆)。でも、客ウケはエエんだとさw。


麺処 赤鬼居酒屋 / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5