無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン




今年最後のムテを楽しもうとこちらへ。なんとか1巡目に入れてチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
うんうんうんうん、ケフのスープ ウンマ〜♪今までのヤス豚骨では最高にウマイね(^-^)。甘味も旨味もしっかりあるし、脂の重さが軽い!うん、赤迫豚骨にだいぶ近づいて来たヤス豚骨恐るべしっ!麺の状態もスポンジーな感じもなすくこぶるいい!!チャーシュー・メンマなども問題なし!最後に美味しい豚骨食べれてラッキーでした(^0^)。
その後、がむしゃらに行くも20人近く並んでるしパス!しゃばとんも駐車場満タンで15人くらい並んでるしパス!無心に行く時間もなくなったので帰る(爆)。


無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5