京都千丸しゃかりきmurasaki@京都:京都タワーサンド



 本日年越し限定
 濃厚豚骨魚介らぁめん(丼付き)







毎年、一乗寺ブギーで年末年始の限定をやっていたのだが、今年は一乗寺ブギーではやらないと言う情報をK田店長から聞いていた。で、しゃかりきmurasaki@京都タワーサンドでカヂ大将がやるとツイッターで告知あったので京都タワーサンドに初ホーwww。地下入口でシャッター&ポールでした。限定をちう悶www。
ビジュアルもいつも通りの濃厚魚介。濃厚な豚骨スープに優しい魚介スープを合わせて、コレ専用に打ってもらった特注極太縮れ麺が美味しい(^-^)。具材のチャーシュー・メンマなどもいつも通り(^-^)。セットのごはんは、鶏・豚・タマネギなどを薄いすき焼き風のタレで煮込んだもので、コレは正直今井亭の出来(^-^;。一味唐辛子をもらってフリフリして一気に片付けるw。
今年もKA☆JIテイストを食べれたので無事に年越し出来ますわ(^0^)。

京都千丸 しゃかりき むらさきラーメン / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5