ぶたのほし@兵庫:尼崎市長洲西通

 期間限定
 29229X
シメめし








久しぶりのこちら!ホンマは「かけ」狙いで予定立ててたんだが、このゲソテイをするから「かけ」は出来ないのツイートを見て少々ガッカリしたが予定していたのでゲソテイ狙いに変更(^-^;。約1時間半前に到着して20食ゲソテイの範囲内に収まったやうでゲソテイとメシをポチッと(^-^)。ココは、中で待てるから寒さは凌げてありがたい。2巡目で席に着き、ちう悶www。
濃厚ドロドロ豚骨スープに醤油・ニンニクのタレが入っており丼の底から混ぜ混ぜ~♪ニンニクが食欲をそそる~(^-^)。ワシワシ太縮れ麺が濃厚スープに絡んでウマイわ。ケフのはクリスマスバージョンらしくてピンクペッパー(赤い玉)が散らしてある。コレが結構邪魔な味わい(^-^;。彩りで入れたやうだが要らんねw。チャーシューも回りにワンサか!でウマイ!麺を平らげるとシメめしをドボン!魚粉が掛けられててちょっと味変になってイケたね(^-^)。
29229ってニクニンニクなんやろねwww。


カドヤ食堂@大阪:阪神梅田スナックパーク

 中華そば





尼崎からの帰りに大阪市内に寄ってこちらのフードコートへ。ワンコインでカドヤ食堂が食べられるから興味津々w。あいの時間にも関わらず10人くらいの行列で繁盛してますね。待ち時間は少なくて5分ほどで回ってきた。中華そばをちう悶www。
うんうん、カドヤ食堂のDNAを継いだ動物系と魚介系がバランスよく配合されて美味しい(^-^)。麺は、細ストレート麺でスープとの相性はいいですね!チャーシューとメンマはワンコインやしこんな量になりますわな(^-^;。サクッと軽く食べて変えるにはちょうど良い量でした。