Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンビフ1ポンド
Aセット
コーヒー










昨日のO火ラー限定には行けなかったので、洋食を食べるべくこちらへw。通常営業なのですんなりカウンターへ。オヌヌメメヌーを見ると、トンビフ1ポンド(ポーク:200g、サーロイン:250g)とAセットをちう悶www。お客さんいっぱいなので出て来るまで結構かかって腹減り減り腹w。
まずは、スープとサラダ。いつもながらの美味しさ(^-^)。そして、ジュージューと美味しそうな音をたててやってきた。ドデカいなぁ〜(^-^)。香ばしいカホリと共にニンニクのカホリが混ざって腹減りマックスw。ポークからザクッと切ってパクリっ!ジュワァ〜っと甘い脂が出て来てウマウマァ〜(^0^)。サーロインは、サシが少なめなのか思った以上にはジューシーな肉汁が出て来ない(^-^;。けど、ミディアムレアでビーフの旨味はタップリと詰まってますけどね!しかし、このトンテキ美味いぁわ〜♪そして、シェフからの昨日のアフタープレゼント?としてレア気味チャーシューを2枚いただきますたぁ〜、あざます(^0^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0