麺坊ひかり@岐阜:岐阜市柳津町蓮池


 期間限定
 酸辣湯麺 大盛
ごはん







大好きな限定メヌーが登場しているのが気になって気になってw、やうやく夜に行けたん(^-^)。絶対に確保すべくポール〜♪1番の札をもらったけどバイクで来たので寒い中をベンチで待つ。けど、1番手は電気ストーブがあるしまだマシ(^-^)。限定+大盛の食券をポチッとしてちう悶www。
丼の底に胡椒がいっぱい溜まっているので躊躇なく天地返し!トローリ餡にラー油や胡椒が合わさって溶き玉子も細麺に絡んでウマ〜ウマ〜ウマ〜(^0^)。豆腐の柔らかい食感とたけのこのシャキッとした食感がまた楽しいね。アツアツの餡と胡椒など香辛料で冷えた身体もポッカポカ(^-^)。余ったスープにごはんを追加して即ダイブ!最後の最後まで楽しみますたぁ〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


麺坊ひかりラーメン / 西笠松駅柳津駅

夜総合点★★★★ 4.0