Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 コンソメ稲庭中華そば(旨味潮)
半熟味玉入りのコンソメ稲庭中華そば(熟成醤油)
カニピラフ









2月最後のO火ラー限定にいつもの時間に到着すると15人くらいのげうれつが(^-^;。20分くらいしてカウンターに着席。ノーマルと味玉入りを旨味潮&熟成醤油のかけスタイルでちう悶www。座ってから30分してやうやく出て来た(^-^;。
ケフは、いりこ煮干し・鯛煮干し・秋刀魚煮干し・エソ煮干しの4種類の煮干しをブレンドしてコンソメスープと合わせてある。豊かなカホリと味わいでグイグイと惹き寄せられる美味しさ(^-^)。稲庭中華麺のツルシコで麺肌の滑らかなこと!塩はいりこ煮干しが、醤油は鯛煮干しがよく感じられますた。煮干しの四重奏はたまらんね(^-^)。ロティも柔らかく肉本来の味わいもあり、メンマは細いけれどコリコリとした食感がいい!カニピラフは、カニの身がたくさん入って美味かった(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0