ととち丸@滋賀:大津市大江

 カレーラーメンセット







ガッツリとカレーを食べたいなぁ〜とこちらへ。カレーは平日のみのメヌーとなっているからちょっとハードルが高い(^-^;。カレーセットを唐揚げ2個と共にちう悶www。
野菜もたーんと入ってドロドロめのカレー。スパイシーさもあるけれど、オレにはまだまだ足らないのでいっちゃんパウダーを別で出していただく(^-^)。カレーを少し煮込む際に唐揚げも一緒に入れて煮込んでもらう。そーすることに依って唐揚げにカレーがじんわり浸み込んでよりウマーな唐揚げになるのです(^-^)。でも、コレはゴク極一部の人にしかやってくれませんので悪しからず(殴打w)。湖国ブラックの中太縮れ麺がカレースープにまとわりついてウマイ!麺を平らげたら、セットのご飯と生卵をドボンして最後の最後まで楽しむ(^0^)。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5