ラーメンあおやま@大阪:枚方市南楠葉


 本日限定
 ソルト5号
鶏バター醤油ごはん








先日食べたソルト4号がバージョンアップしてソルト5号になって登場とな、行くしかあるまいw。開店10分後に到着して外待ち8名。ケフのゲソテイとごはんのセットでちう悶www。
やはり前回の4号と比べてしまうが、前回よりも塩ダレの角が丸くなっている感じはあるもののややオイリーでラーメン本来の輪郭がややボヤけているように感じるが、ウマイのはウマイんよ(^-^;。細ストレート麺も美味しいし、鶏と豚のチャーシュー、鶏つくねも美味しいわ。つくねマシ出来んやろかw。ごはんは、鶏肉とネギをよく混ぜ混ぜして食べると、チーズのような味わいでめちゃ美味しかった(^-^)。


ラーメン あおやまラーメン / 樟葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

a