Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 伊吹いりこそば(旨味潮)
半熟味玉子と鮪節のコンソメ中華そば(熟成生醤油)
たけのこの炊き込みめし










ケフは休みだったのとGWやし混むかなぁ〜と少し早めに到着するも10番目ほど、危ない危ない(^-^;。言うてる間にどんどん伸びる、スゲーな〜GW効果。いりこ(潮)と味玉コンソメ(醤油)のかけスタイルと炊き込みご飯をちう悶www。前回のいりこは醤油オンリーだったのですが、今回は選べたので潮に(^-^)。
まずは、いりこから。うぉ〜〜〜、コレはウマイ(^0^)!最初からガツンといりこの旨味が押し寄せてシアワセな気分になるねぇ〜。白神謹製の細麺もスープをよく引き上げて合う合う〜。続いて、コンソメ。いつもながらの少し酸味のあるキュッとした美味しいスープに細麺がよく似合う。たけのこの炊き込みめしも前回同様に美味しい!持ち帰りがあったら欲しいくらいだわw。具材もいつもながらの美味しさで大満足!!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0