スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバターW大盛




無鉄砲から南下して一徳@天理市に向かうも休み。そこでふと思い出したのがこちらw。久しぶりにチーズバターのW大盛(200g)をちう悶www。
具材と言うのが粉チーズとバターだけかな?超シンプルなスパゲティー。スパゲティー1本1本に絡んだチーズが美味いんよねぇ〜!塩コショウの加減も絶妙っ!この量にしてバターはこれっぽっちとちと少ない気がするがコレはコレwww。好きなものをタラフク食べる満足感がスゲーわ(^-^)。土曜日と言うのに平日扱いでランチタイムにはコーヒーかオレンジジュースが付きますよん、お徳やぁ〜(^-^)。


スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5