ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 森印朗










カレーつけ麺が食べたい口になってますが、桃李路@石山は定休日だし、時間も20時半回っているしとモリンへw。カレーの口だし森印朗をポチッとしてニンニクありでちう悶www。
ココの二郎系食べるのも久しぶりだわ。混ぜ混ぜしているとカレーのカホリがエエんよね。エエ色合いになって来たところでいただきやす!うんうん、ココの汁なしは安定している、ウマシ(^-^)。モッチリした太麺にタレが絡んでいいね。分厚い巻きバラチャーシューがまたウンメーわ(^-^)。卓上の唐辛子といっちゃんパウダーで辛味をプラスして完食!いつもは残ったタレにごはん投乳するんだが、ケフはグッとガマソw。


ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5