麺切り 白流@岐阜:瑞穂市森

 特製中華そば
炭火焼豚まぜご飯










特製のリベンジを果たすべくこちらへ。用事で出遅れたため12時半頃に到着するも限定の焼干しは売り切れ(^-^;。なのでフツウの中華そばの特製と炭火焼豚まぜご飯をちう悶www。
よ〜し、ケフはちゃんと特製になってたぞぉ〜、特盛やなかったぞぉ〜(爆)。しかぁ〜し!オレが麺を太縮れ麺に変更するのを忘れるという痛恨のミスを犯してしまった(T_T)。ま、しゃーない、オレのミスやw。
スープは、豚清湯であっさりしながらもしっかりとコクがあり、深い味わいの醤油でまとめられててウマイ(^-^)。細ストレート麺は、スープをしっかりと絡めて引き上げてくれる。ワンタンはチュルチュルビラビラ〜で食感を楽しみながら中身の餡もウマイ。炭火焼豚はやっぱり絶品!!ウンマイわぁ〜(^0^)。けど、来る度に小さくなって来ていると感じるのはオレだけか(爆)。焼を入れた味玉は黄身が半分以上カタメでゆで卵の一歩手前。トロトロの半熟玉子が好みなので今井亭(^-^;。まぜご飯は、スプーンで混ぜ混ぜ〜。焼豚ウマイわぁ〜(^-^)。


麺切り 白流ラーメン / 美江寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0