豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町

 無鉄砲20周年祭第2弾
 とんこつ
替玉










第2弾は、元々の店舗である大和郡山!看板はず〜〜っと豚の骨で上がっているけど、なかなか開催してくれないからやうやくの営業だ(^-^;。所用を終えて昼過ぎに到着。梅雨空&大行列を心配して傘&折りたたみ椅子を持参したものの梅雨明け?と思わせる真夏の天気と行列もスクナメで使わなくて済んだ(^-^;。2週にわたって豚の骨を営業したため、分散してエゲツナイ行列は回避されたんだなw。それでも40分ほど並んでとんこつをチョヒカタネギオスープスクナメでちうy悶www。
うん、先週同様最高のネ申とんこつ!!スープに関しては、何も言うことはない(^-^)。先週よりは多少マシな感じはあるけれど、麺が安定してないねぇ〜(^-^;。でも、替玉は頼んでしまうw。もちろん、ニボ替えでね(^-^)。ぶたのほし@尼崎のアキちゃんが持って来た黒ナルトと煮干しも添えてくれますた(^-^)。


がむしゃらラーメン / 帯解駅

昼総合点★★★★ 4.5