Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製鯖煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
その日の炊き込みめし







先週から始まった冷やし!ケフは1時間出遅れたので諦めていたが、やはりなかった(^-^;。ってことで、特製にしやう、か、と。思ったけどメヌーにない!なので半熟味玉を頼んだら「メヌーに書いてないっすけど、特製も出来ます」と。ニヤリ( ̄▽ ̄)、特製潮のかけスタイルと炊き込みごはんをちう悶www。
相変わらずのキレイな盛り付けにウットリ〜(^-^)。ふくよかな鶏の旨味の中に鯖が活きてます。オレ、鯖好きやわぁ〜(^-^)。そして麺は冷やしにも使っている稲庭中華麺にしていただきますた。しっとりと少し重みのあるチュルチュル〜とツルシコで堪りませんね。コリコリの細メンマも美味しいし、レア気味チャーシューがめちゃ旨っ!本日のめしは、ソーセージとトウモロコシのピラフ。ソーセージからの旨味が染み出たピラフが旨いのなんの(^-^)!コレに味玉をまぶして食べるのがオレ流〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0