拳ラーメン@京都:千本七条

 8月限定
 羅臼昆布の冷やしかけそば
 羅臼昆布の佃煮ごはん付き








外の空気もだいぶとひんやりして来たので温かいものを食べようと久しぶりにこちらへ。山ちゃん居らずで、今月限定の昆布冷やしを温かいので出来ひん?とていいん(何故か変換出来ない:お約束)に確認すると出来ませんと(^-^;。ならばしょうがないのでそのまま冷やしでちう悶www。
お〜〜、昆布のエエお出汁が出てますなぁ〜(^-^)。日本人で良かったと思える瞬間です(^-^;。キリッと冷えた濃厚な昆布出汁にパツっと〆られた細ストレート麺が昆布スープと絡んで美味しい(^-^)。チャーシューもしっとり柔らかくてウマ〜♪ごはんに残った昆布スープをぶっかけて最後の最後までウマウマ〜でした(^-^)。


拳ラーメンラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5