ラーメンそらのした@滋賀:彦根市宇尾町

 特製醤油ラーメン
明太ごはん








とりあえず全メヌー制覇を目指そうとwこちらへ。特製醤油と明太ごはんをポチッとしてちう悶www。メヌーをよく見ると「チャンポン」がメヌー落ちしてニボ台湾がメヌー入りしてるやん(^-^;。チャンポン食ってみたかったwww。
スープは、鶏を軸としたあっさり系ですが、正直コレと言って抜きん出たものがないフツウの醤油ラーメンなのが残念だw。特製だからバラ肉チャーシューも多めだけど味わい的にもフツウだし、惹かれるものがココにはないなぁ〜(^-^;。明太子ごはんは、メヌーの写真には刻み海苔が真っ黒になるまで敷いてあるのに、実際はパラパラ程度(--;。辛くないだろうから食べる前から唐辛子をフリフリ(^-^;。コスパが追いついてないねw。


ラーメンそらのしたラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0