麺将 重厚軍団@京都:一乗寺

 限定
 藤郎








店主は、雨の日だしそんなに来ないだろうとツイートしたら、やっぱりぎょうさん行くはな(^-^;。一度、店の前を通ってエゲツない行列でないことを確認してからコインパーキングに止めてGO!中待ち含めて12人程度でした。それから待つこと30分ちょいでゲソテイをポチッとしてからちう悶www。
うんうん、やっぱりこりゃーウメーわ(^-^)。一番上に乗るトロトロ肉がたまらんウマイ!もやしなどで野菜も摂取出来るし、ブリンブリンの極太縮れ麺が口の中で暴れる君やし、分厚いバラ肉チャーシューもウマイし、何よりラーメン富士(敢えて富士)インスの豚清湯スープがウンメ〜のよ!(^0^) コインパーキングで400円かかっても食べて良かったと思えるわw。


麺将 重厚軍団ラーメン / 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅

夜総合点★★★★ 4.0