Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 国産和牛サーロインステーキ200g
    &
 自家製ハンバーグステーキ200g
Aセット









前日の行けなかった「O火ラー」の残りがないかな?とこちらへ(ウソw。掲示のブラックボードで気になってたメヌーを食べるのだ!ハンバーグ&サーロインのセットとAセットをちう悶www。
まずは美味しいドレッシングのサラダと冷製コーンスープでお腹を整えます。ジュージュー美味しそうな音をたててやってきますた!なんということでしょう!ステーキの上に自家製粗挽きソーセージが乗ってるではありませんかぁ〜(^0^)。シェフのヲココロ遣いに感謝いたします。もう具材がいっぱい乗り杉て鉄板が狭いからステーキにナイフを入れるのが大変(^-^;。下手すると野菜とかコロンと落ちてしまいますw。サクサクっとステーキを切って食べると肉汁ジュワッとウンメ〜♪ソーセージもウンメ〜♪ステーキの下にハンバーグ用のソースが隠れて、デカいハンバーグを切ってアツアツのソースにドボッと漬けてパクリ!こちらも肉汁ジュワッとウンメ〜♪付け合せの野菜も美味しくて大満足のセットでした(^0^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.3