無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 無鉄砲20周年記念 第5弾
 がんたれ(和歌山)×あなたの心を鷲掴み(福岡)コラボ
 野菜たっぷり味噌まぜそば











和歌山からの帰りにこちらへ。なんとか夜のオープン10分前に間に合ったが、通常営業よりも並びが少ないぞ(爆)。ケフのゲソテイの食券をポチッとして並ぶも2巡目やったw。
野菜たっぷりと謳っているもののそんなに多く見えない。二郎系を想像していたから余計かw。混ぜ混ぜして食べる。極太縮れ麺にタレが絡んでウマイっちゃウマイけど、ジャンキーさオモシロさが何もない。野菜も種類はあるがフーンって感じ。ただ、ブロックチャーシューは柔らかくて美味かった!途中でニンニク醤油を入れたり、一味唐辛子を追加でもらったりしたけど、刻みニンニクが欲しいし、〆めしも付いてなくて1000円はコスパ悪い!としか言いようがない。味的にも量的にも全然満足できんゲソテイやったわ。


これ!めっちゃ楽しみ〜〜〜〜♪


無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5