麺や江陽軒@滋賀:彦根市蓮台寺町

 背脂そば
味玉
しょうがご飯









オープン当日は多数のお手伝いさんが居たので、今の状態はどうかな?とw。店主以外にバイトくんが二人。うまく回せてそうだな(^-^)。背脂+味玉としょうがをちう悶www。のこ後、知り合いが入店とこんなにカブるか(^-^;。
レセプションよりもだいぶ塩分控えめになって動物系や魚介の旨味がより分かるようになったね。背脂でコクと甘味が加わったせいでもあるが、「旨い」の一言だな。自家製細ストレート麺もエエ仕事してるわ(^-^)。レア気味チャーシューが早く熱が入って硬くなってしまうのが気になるがウマイこたぁ〜ウマイねんなw。味玉は中の黄身がトロトロでないのが残念だねw。


麺や 江陽軒ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0