旬菜 龍(ロン)@滋賀:草津市下笠町

















ケフは家族でお邪魔しました。まずは豆腐サラダでお腹を腸整しつつ、美味しいお刺身をば(^-^)。彩りもキレイでとても豪華で新鮮でウンマ〜!烏賊刺身は別で追加(^-^;。ケフはコッペがあるよってことで、身を出すのを相方にお任せして(爆)美味しいとこだけいただきます(殴打w。めヅラしいところでクジラのユッケとホホ肉のお刺身!ねっとりウモ〜でした(^-^)。牛塩焼きを食べてたら、「ええミノが入ったんよ!」とミノ塩を大将からゴチになりました、アザマス(^-^)。出汁巻きと寿司や丼のご飯物をと考えてたけど、腹いっぱいでご飯物はパスしますた(^-^;。


旬菜 龍海鮮丼 / 草津駅南草津駅栗東駅

夜総合点★★★★ 4.0