麺屋 昊鶏(そらどり)@滋賀:湖南市中央

 牡蠣と鶏醤油麺








夜になかなか開いてないから昼に来たwww。牡蠣のゲソテイがあったのでコレとこってりをポチッとしてちう悶www。
牡蠣で少しは出汁取ってるかな?と思ったけど、フツウの醤油ラーメンに牡蠣をトッピングした感じですね。牡蠣が3つ入って800円は頑張ってるね!けど、中に入るチャーチーがボロボロに崩れているのはちょっとね(^-^;。


 昊鶏麺(こってり)









こってりは、以前食べたものよりも濃厚になってこってり度合いはあがっているね!けど、麺は細ストレート麺のままなので麺の役不足が否めない(^-^;。チャーシューは相変わらず多めでコスパはいいね!


麺屋昊鶏ラーメン / 甲西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0