麺将 重厚軍団@京都:一乗寺

 J-味噌ラーメン

f:id:ramen-zombie:20190101122328j:plain
f:id:ramen-zombie:20190101122334j:plain
f:id:ramen-zombie:20190101122340j:plain
f:id:ramen-zombie:20190101122344j:plain
f:id:ramen-zombie:20190101122417j:plain
f:id:ramen-zombie:20190101122423j:plain

夕べフラれたこちらにお昼にリベンヂ(爆)。元旦早々、さすがに空いてるw!濃厚な味噌食べるべくJ-味噌ラーメンをポチッとしてちう悶www。ガッツリと肉めしも食べるつもりだったが、肉切れてて歩ちっと押せず(^-^;。替わりにランチタイムは無料のライスをセルフでよそう。
超アツアツに仕上げられたこちら。ホンマにアツイてw!!まりお流@奈良と同じようにレンジでチンチンにアツせんでもエエやろー!ってくらいアツい(爆)。店主曰く「こないだアツい言うてはったからコレでもアツさ控えたんですよ」とwww。鉄は熱いうちに打て!ラーメンは熱いうちに食べろ!は、いただきますw。濃厚なドロリンチョ味噌豚骨!コレはなかなかお目にかかれないスープですよ!コレに極太縮れ麺が絡んでウマイわぁ~(^-^)。そびえ立つ?チャーシューに色鮮やかなヤングコーンも美味しかった。今年もええ麺始めが出来たわ(^-^)。