ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 カレーラーメン
豚丼

f:id:ramen-zombie:20190111200655j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111200700j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111200705j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111200710j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111200715j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111200720j:plain
f:id:ramen-zombie:20190111201324j:plain

三拍子でうどんを久しぶりに食べて帰ろうと前を通るも金曜日の夜はやってないのか。っちうことでそのまま流れてこちらへw。辛いのを食べようとカレーの4辛と豚丼をポチッとしてちう悶www。
こちらもかけスタイルでありがたや(^-^)。ココの5辛は結構辛さが専攻して旨味が消えるのでギリギリの4辛でw。スパイシーな辛さと言うよりはハバネロ的なガツンと来る辛さ。でも4辛だとまだ鶏の旨味が来るのよね(^-^)。この辛さの中に極太ストレート麺が際立ってウマイん♪箸休めにあんまいメンマとかナルトがエエよねw。しっとりしたレア気味チャーシューも味わい深くてウマイ!豚丼は、麺を上げてからそのままドボン!粗挽きコショーをフリフリしてスパイシーにしてから完スペ!美味かった(^-^)。