麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン

f:id:ramen-zombie:20190114113432j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113436j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113442j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113447j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113515j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113518j:plain
f:id:ramen-zombie:20190114113524j:plain

こってり系が食べたくなってこちらへ。ラーメンをポチッとしてちう悶www。開店直後で、ほぼ満席だが隙間にスポット入るの巻きw。
まったりとした動物系スープに節系の魚粉が寄り添う、唯一無二の味わいで美味い(^-^)。やっぱり濃厚系には極太麺よね!ガッチリ受け止めて、且つ小麦の味わいも主張する。お~っと、ケフのチャーシューはいつもと違い、肉の旨味がまだある(爆)。うんうん、エエよ(^-^)。そして、メンマが極太メンマに戻ってて嬉しいなぁ~。今年も頑張ってくれよ!
店主からのヲココロヅカイあざます!(^-^)