まるきや翔華@滋賀:湖南市三雲

 ランチセット

f:id:ramen-zombie:20190126115843j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126115848j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126115854j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126115957j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126120002j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126120140j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126120012j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126120243j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126120238j:plain
f:id:ramen-zombie:20190126122432j:plain

何やらランチがめちゃお得!ってことで気になっていたが、平日オンリーだと思ってたら土曜日もOKなのよね~(^-^)。ってことで超久しぶり(恐らく開店当初に一度だけwww)にこちらへ。ランチセット550円をラーメンは豚骨で、おかず一品はコロッケかメンチカツでメンチカツをちう悶www。ランチセットには、ラーメン(豚骨or醤油)ごはん(おかわり自由)・カレー(おかわり自由)。日替わりおかず一品が付きます。これで500円とラーメン単品680円よりも安いて、どんなシステムになってんにゃろ?(^-^;
豚骨は、当初食べてた豚骨とはだいぶ進化して美味しくなってる。しっかりと豚骨を炊いてるね(^-^)。麺は、24番くらいのストレート細麺でやや麺負けかな(^-^;。ランチセットなので具材とかを減らしているかな?と思ってたけど、ちゃんと入ってそうやね。メンチカツは、まぁ冷凍物でしょうが大きいのが3個も入っているし、ごはんもカレーも食べれて550円は相当スゴイ!!一度の食事で安くお腹一杯食べたい人は朗報ですよ(^0^)。