無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン

f:id:ramen-zombie:20190127111239j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127111246j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127111251j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127111308j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127111313j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127111930j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127112033j:plain
f:id:ramen-zombie:20190127112053j:plain

こってり続きで、もっとも好きなこってりが食べたくてこちらへ。とんこつをポチッとして1巡目に入れたのでチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
ケフのヤス豚骨は、ちょっと浅いかな。ま、出だしってのもあるだろうけど、オレの顔見てから濃い目に仕上げてくれたみたいだが、ちょっとね(^-^;。でも、豚の旨味や甘味はだいぶと出てて美味かった(^-^)。ここんとこ全然アカンかった日本めんだが、ケフの麺は良かった!久々に状態の良い日本めんに当たって嬉しいわ(^-^)。チャーシュー・メンマ・ネギに海苔は、いつも通りで美味かった。
残った骨粉のカルシウムも摂るべく、激辛高菜とゴマをどっさりと。コレでカルシウム・カプサイシンセサミンが摂れるのだよw。