スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバタースパゲティー
コーヒー

f:id:ramen-zombie:20190317193841j:plain
f:id:ramen-zombie:20190317193848j:plain
f:id:ramen-zombie:20190317193855j:plain
f:id:ramen-zombie:20190317193900j:plain
f:id:ramen-zombie:20190317195506j:plain
f:id:ramen-zombie:20190317195514j:plain

和歌山の帰りにこちらへ。いつものチーズバターをちう悶www。いつもならW大盛にするがケフは次も考えているので自粛w。ケフはマスターの同級生の元ナポくんが居て、この方めちゃくちゃオモシロいんですけどぉ~~~www。いつもはマスターと2人で盛り上がるのですが、ケフは3人で盛り上がり杉て帰る時間がより遅くなってしまった(爆)。
バカの1つ覚えのように食べるコレ!もうコレしか要らないと思う(^-^)。シンプルだけどチーズとコショウのバランスがエエねん!ココにバターのカホリと塩味が絶妙に合う。最後はコーシーで〆る(^-^)。