豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 無鉄砲20周年記念コラボ
 がんたれ×麺屋丈六
 濃厚和歌山ラーメン
早寿司

f:id:ramen-zombie:20190324144031j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144037j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144045j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144052j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144135j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144140j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144352j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324144903j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324145409j:plain
f:id:ramen-zombie:20190324143535j:plain

午前中用事があったので終わり次第こちらにバビューン!!先週来た時に「15時でも残ってますよ!」てヒロが言うてたのを信じて来た!残ってて良かった(^-^)。ゲソテイと早寿司をポチッとしてちう悶www。
濃厚和歌山ラーメンってことで、がんたれの濃厚スープに丈六のタレと自家製麺を合わせてがんたれチャーシューに丈六ネギでまとめてます。うんうん、和歌山ラーメンっぽさを前面に出したスープでウマイな(^-^)。濃厚スープにも負けない中細ストレート麺も良く合うね。ホンマは、早寿司はラーメンの前に食べるのだろうが、オレはラーメンと一緒に食べるのが好きなんだな(^-^)。美味しかったわ~♪