ととち丸@滋賀:大津市大江

 カレーラーメンセット

f:id:ramen-zombie:20190509191246j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509191251j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509191259j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509191323j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509191329j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509191304j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509192244j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509192248j:plain
f:id:ramen-zombie:20190509190845j:plain

ガッツリカレーが食べたい時はこちらへ。さっそくカレーをセットでちう悶www。
ドロリンチョなカレーは、辛さ控えめながら超アツアツです(^-^;。辛いの好きなので大将がいつも辛口になる調味料を添えてくれます(^-^)。麺は、レギュラーでは細麺ですが湖国ブラック用の中太縮れ麺を合わせてくれます。コレが伸びないしウマウマカレーにピタッと寄り添ってくれるしめちゃウマっ(^0^)。野菜もシャキッとした食感を残していますからエエアクセントになります。麺を平らげると、ライスと生卵を入れてカレーライスとしてスープ残さずいただきますっ!!(^-^)