自家製麺 公園前@愛知:岡崎市柱

 塩つけ麺

f:id:ramen-zombie:20190511122113j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122117j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122121j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122126j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122130j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122832j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511122826j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511121237j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511121243j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511121934j:plain
f:id:ramen-zombie:20190511121619j:plain

未雷@蒲郡市から流れてこちらもハツホーw。10人ほどの外待ちに接続するも、エエ天気でアツイアツイ(^^;;。中に入っても中待ちありw。さっきはラーメンなので塩つけ麺をポチッとしてちう悶www。店内はカウンターのみで回転は割りと早いので助かりますね。気になったのが店主が食器を洗うのにガッチャンガッチャンと器同士がぶつかり合う音がデカくて割れへんか心配するわ(爆)。
お~~、艶々の麺がキレイですな(^-^)。麺だけ食べても、しっかり〆てあり小麦の味わいも豊かでウマイ我那覇!つけ汁は、鶏清湯ベースに魚介も合わせてあっさりしているが過不足なし。レア気味チャーシューがビックリするくらいウモ~(^0^)。肉マシか特製にしとけば良かったと後悔するほど!こりゃ再訪確実やね(^-^)。