Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製親鶏のコンソメ中華そば(旨味潮)
飛騨豚丼

f:id:ramen-zombie:20190604195507j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195513j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195520j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195525j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195529j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195537j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195546j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604195553j:plain
f:id:ramen-zombie:20190604193029j:plain

ケフは飛騨豚丼も食べねばっ!っちうことでテージ上がりでGO!比較的空いてて6人待ち。10分ほどで着席して特製潮のかけとごはんをちう悶www。ケフはたまたま知り合いが隣になっていろいろと楽しい話が出来た(^-^)。
ケフのスープは、めちゃ手が掛かっていることがメヌーに書かれています。ひと手間もふた手間も掛けて作るスープは言わずもがなの美味しさ。食べ終えた後も尾を引く美味しさにただただ感謝(^-^)。ほうれん草然りメンマ然りネギ然り炭火焼チャーシュー然り、ウモ~♪
丼は、飛騨豚をサイコロ状にして炙ってあり香ばしさが何とも言えぬ美味しさ。いつものうなダレ仕様でアマウマ!ココにラーメンの半熟煮玉子をドッキングさせてトローリ黄身を垂らして食べるともう昇天ですた(^0^)。