バリバリジョニー竜王店@滋賀:竜王町西横関

 バリとん

f:id:ramen-zombie:20190609114517j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114524j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114528j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114533j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114600j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114604j:plain
f:id:ramen-zombie:20190609114612j:plain

草津店に居たY本がこちらに移ったこともあり、超久しぶりのこちらへw。お昼時ですが、よー賑わってますねぇ~。まぁココの基本のバリとんをちう悶www。いつの間にか厨房内のラーメン作り手がマーシー店主に代わってるしwww。
コテコテの無鉄砲インスの豚骨!無鉄砲に比べると油分が多いし、タレも多いのでしょっぱめ(^-^;、なので白飯が欲しくなる。油分が多いけど、重たくはないので食べ易い。麺は、中太ストレート麺でスープが良く絡むしウマイ。チャーシューもそこそこイケる。無料の細麺替玉をしたら元も取れるだろうが、次を考えているのでパス(^-^;。