らぁ麺 紫陽花@愛知:名古屋市中川区八剱町

 醤油らぁ麺

f:id:ramen-zombie:20190612184811j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184817j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184821j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184826j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184830j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184847j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184851j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612184856j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612182854j:plain
f:id:ramen-zombie:20190612183142j:plain

以前から気になってたこちらへ。開店10分前に到着したら店の前に3名。おっ、並び少ないやん!?と思ったら、隣の駐車場側に15人ほどの行列がっ!?やっぱり人気店だけありますね(^-^;。50分ほど並んで乳店。基本の醤油らぁ麺をポチッとしてちう悶www。こちらは麺の大盛が無料なんですね(^-^)。乳店してから10分後にやうやくカウンターへ。
盛り付けもキレイですね(^-^)。スープは。鶏の旨味がギュッと詰まり、醤油がイキイキとしててウモ~♪自家製麺は、やや多加水めのやや平打ちっぽいストレート麺でずっしりと重さがあってこちらもウモ~♪具材の鶏チャーに豚チャー、極太メンマも柔らかくて美味しい~(^-^)。大盛にすれば良かったと後悔(^^;;。また来なくては!!!!