文珍@滋賀:守山市水保町

 お好み焼き(豚玉)
焼きそば(ミックス)

f:id:ramen-zombie:20190616112949j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616112953j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616113739j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616112505j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616112509j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616115656j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616115642j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616111306j:plain
f:id:ramen-zombie:20190616111318j:plain

前回来てから恐らく20年以上経つだろうか(爆)。某所からの帰り道に「お好み焼きが食べたいなぁ~」と。帰り道に寄れるお好み焼き屋を自分の頭の仲で検索するとココに至ったのだw。ちょうど開店時間が過ぎたくらい&車も1台だけしかないから空いているだろうと中に入ると思いの外、人が居る!?もしかして、隣の温泉施設から流れてきたのかな(^-^;。ってことで、お好み焼きの豚玉と焼きそばのミックスをちう悶www。前に鉄板はあるけど自分で焼かないのねぇ~。焼きたかったなぁ~www。
焼きそばから登場。あ~~、このソースの味わいが懐かしい!案外覚えてるもんやなぁ~。でも、昔は目玉焼きはなかったと思うw(定かではないwww)。ソースの香ばしさとイカ・豚肉・牛肉などの具材がもっちり太麺と絡んでウマイわ(^-^)。豚玉は、個人的にはもっと分厚く小さめに焼いて食べるのが好きなのだが、やや平べったく大きめw。ソースをタプーリ塗って、マヨネーズビームを照射してw、鰹節をどっさり乗せて、青海苔をフリフリで出来上がり!濃厚なソースの味わいと共に味わうお好み焼きがたまらんね(^-^)!この味と豚肉がまたよく合っててウマイ!今回は20年ぶりだったが、近々また食べに来よう(^-^)。