麺や江陽軒@滋賀:彦根市蓮台寺町

 背脂そば

f:id:ramen-zombie:20190620192342j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620192349j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620192354j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620192358j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620192403j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620192410j:plain

出汁しっかり系が食べたいなぁ~とこちらへ。お客さん出た後でノーゲストw。でも、あれよあれよと外待ち出来てたw。いつもの背脂を背脂マシでちう悶www。店主が肉ちょひマシしてサービスくれた(^0^)。
あ~~ん、コレコレ!この鶏と魚介出汁の旨さったら笑顔しか出ないw。背脂のコクと甘味が相まってたまらんねぇ~。自家製麺も最近少し作り方を変えてるとかで小麦の味わい&甘味が強いっすね(^-^)。エエ仕事してますわ!チャーシューも噛めば噛むほどに肉の旨味が出てくるし、コリッとしたメンマや笹切りにした青ネギもシャキシャキと食感が良い。満足できるお店やわ(^-^)。