無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン
ぎょうざ
中ライス

f:id:ramen-zombie:20190816211243j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211248j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211253j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211311j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211315j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211003j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211012j:plain
f:id:ramen-zombie:20190816211114j:plain

ちょっとお盆で体力使って疲れたので、パワー補給にこちらへ。ココで滅多に頼まない餃子とライスととんこつをチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
ケフのヤスとんこつは、旨味も甘味もだいぶと感じれてウマイ(^-^)。ヤスも安定してウマイ豚骨が炊けるようになってきたので素直に嬉しい(^-^)。日本めんの状態が好み的には今井亭なのを除けばペキカンに近い。途中でニンニク醤油で味変して完スペ!ギョーザはラー油を別皿追加でもらっていたのをヤスがちゃんと覚えてくれてた(^-^)。ギョーザはごはんがススムねぇ~(^-^)。