自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町

 たんたんめん
いくら飯

f:id:ramen-zombie:20190907073607j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073611j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073617j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073621j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073626j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073630j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073634j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073639j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073806j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073810j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907074251j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073918j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073922j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907073926j:plain
f:id:ramen-zombie:20190907075232j:plain

ケフは数量限定で担々麺をヤルとかで早朝から並ぶw。そして、ゲソテイといくら飯をちう悶www。
まず、ケフの一番出汁を先頭から数名程度?にテイスティングで出してくれた。こんなん初めてw。うん、昆布出汁がウメ~よ。ゲソテイは、黒ゴマ練り込んだ黒い極太麺がグロテスクな淫象w。混ぜ混ぜしていくとゴマペーストのエエ香りがしてきた。辛さはほぼ皆無。ゴマの程よい味わいとミンチが絡んでマイルドでフツウにウマイ。麺がなぁ~ゴマペーストとあんまり合わんなぁ~と感じる(^-^;。悪くはないが良くもない、フツウ。〆めしも付いてるが、合わなさそうやしパス。量はたっぷりあるが、次もコレならリピートせんwww。
いくら飯は、相当ウマイ!いくらだけでなく、鮭の炙りも入れてくれたのでいくらの親子飯やな。いくらの味付けがエエ塩梅で浸かっててウマイし、炙りも半生状態で美味かったわ。コレは、また是非食べてみたい(^0^)。
この黒ゴマ麺をもらって帰りますたが、焼きそばでソース絡めて食べたら美味かった(^-^)。