Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 シェフのオヌヌメ
 岐阜ひのき牛のハンバーグステーキ
Aセット

f:id:ramen-zombie:20190915181219j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915181225j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915181201j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915181212j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182430j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182441j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182447j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182453j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182500j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915182530j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915180402j:plain

ケフのツーリングの〆はこちら。福井~ココまでグーグルマップで検索したらエライ峠道(国道=酷道)を案内されてヒヤヒヤもんでした(--;;。その代わり大野町の道の駅で休憩時間が長く取れました(^-^;。この為、シェフより早く寄る営業をポール(爆)。オヌヌメボードで気になってた六白黒豚のハンバーグに決めてたのですが、移り変わりが速く?岐阜ひのき牛に変わってたぁ~、残念(^-^;。ってことでこのハンバーグとAセットをちう悶www。
久しぶりに食べるセット(^-^)。冷たいコーンスープと美味しいミニサラダでお腹を整えてハンバーグの登場!ハンバーグを切り開いてみると、脂がジュワーっとまでは出て来ないが、食べると柔らかくて肉肉しくてウンマ~♪デミソースもウマ~くてご飯がススムくんやわ(^-^)。添えられている野菜(サツマイモ・カリフラワー・トマト)もいい!