Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 コンソメ中華そば(旨味潮)
炭火焼き六白黒豚入り特製コンソメ中華そば(熟成生醤油)

f:id:ramen-zombie:20190917201407j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201412j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201417j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201422j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917202902j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917202907j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917202911j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917202916j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201131j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201137j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201143j:plain
f:id:ramen-zombie:20190917201148j:plain

いつものように到着すると店の前に車が1台のみ(^-^;!?もう終わってしもたか??とか妄想がヨギルw。大丈夫、店内のお客さんはチラホラで、ケフは乳店すぐにカウンターに座れると言う奇跡か(^-^;。もしかしてゲソテイを出してないから少ないんやろか?オレはゲソテイしてなくてもO火ラー来るわなぁ~。だって、ベースがウマイんやもん(^-^)。レギュラーと六白黒豚入り特製を潮と醤油のかけスタイルでちう悶www。
なんかコレに出会うと今週も食べに来れたとホッとするんやな。ケフも鶏ベースのコンソメに魚介が合わさりあっさりながらもコクのあるスープに大満足(^-^)。白神謹製の細麺もウマイし、飛騨豚も六白黒豚もめちゃんこウマ~イ♪半熟味玉もメンマもほうれん草もネギもぬかりなし!