中華そば 満丸@滋賀:草津市野村

 中華そば
生たまご
小ライス

f:id:ramen-zombie:20190929131617j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131625j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131630j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131637j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131641j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131659j:plain
f:id:ramen-zombie:20190929131704j:plain

あっさりを求めてこちらへ。いつの間にかココの看板娘?も高校を卒業して専門学校だって、早いねぇ~(^-^;。中華そばをもやしヌキ・ホソ+生卵+ごはん(小)をちう門www。
うんうん、このあっさり鶏ガラ醤油が美味しいんだなぁ~。しかも無課長だから体にも優しい(^-^)。低加水のパツッとした細麺がスープとよく絡む。細切りチャーシューは端っこの部分が多いから味がしっかり滲みててウマイ!生卵を潰してからの麺と絡めて食べるのが大好き(^-^)。途中で卓上のニンニク醤油漬けと辛子味噌を入れるとご飯がススムくん(^-^)。