OLIBE@ラーメン女子博 in 大阪(長居運動公園)

 ポルチーニまぜそば
でらっX盛

f:id:ramen-zombie:20191005125649j:plain
f:id:ramen-zombie:20191005125701j:plain
f:id:ramen-zombie:20191005125730j:plain
f:id:ramen-zombie:20191005125734j:plain
f:id:ramen-zombie:20191005124315j:plain
f:id:ramen-zombie:20191005124907j:plain

8月に食べたOLIBEが大阪に来るっちうことでこちらへ。12時半に着いたしごった返してるかと思ったけどそれほどでもなくゆるりと開催されてますた(^-^;。10月とは思えない暑さの中を10分ほど並びますた(^^;;。この暑さの中をコレを監修された元ガチ麺道場の上野店主と地元ラヲタの林さんがお手伝いされていました(^-^)。豪華トッピングが3割引になってたのでソレもちう悶www。
でらっX(デラックス)盛とあって豪華っすね(^-^)。麺は、フィットチーネ?的な平べったいきしめんのような麺ですな。具材まるごと天地返ししていただくと、ラーメンと言うよりはとても洋風でパスタを食べている感じですね(^-^)。美味しいのは美味しいですが、ちょっと面白いラーメンですた(^-^;。