麺屋びわお@滋賀:東近江市五個荘河曲町

 プレオープン
 クリーミー豚骨ラーメン
明太子ごはん

f:id:ramen-zombie:20191006121121j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121128j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121134j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121207j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121212j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121544j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006121549j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006114500j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006120651j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006120658j:plain
f:id:ramen-zombie:20191006120531j:plain

ツイッターで情報が上がっていたのでプレオープンに来た。11時→12時オープンになったとかw(玄関に何の案内張り紙もなし)。メヌーの順番から言えば鶏ラーメンなのだろうが、数量ゲソテイ&豚骨好きとくれば豚骨にするでしょうとクリーミー豚骨ラーメンと明太子ごはんをちう悶www。
ホール担当のていいん(何故か変換出来ない:お約束)が2人も居る&ガラガラなのにお冷はセルフ!「お冷セルフ」の張り紙もないし、席案内や注文取りの時もていいんは言うてくれないから分からない。「お冷は?」の問いに、やること何もないのに「セルフです」と言うだけwww。忙しく動き回っているなら分かるがね、この店の「ヤル気」が垣間見えた(爆)。
クリーミー豚骨、見た目の通りでご想像にお任せ致します(超雑ぅ~www。言いたい事は山ほどあるけどな(ボソ。