麺野郎@大阪:池田市豊島南

 おまかせおつまみ5品
親鶏ポン酢(特)
餃子
ぱたん
ハモフライ
鉄火巻
醤油馬鹿つけ麺(300g)

f:id:ramen-zombie:20191010202707j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010203009j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010203114j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010203440j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010203811j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010204823j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010205802j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010210325j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010210645j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010210651j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010212546j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220258j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220305j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220311j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220319j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220327j:plain
f:id:ramen-zombie:20191010220659j:plain

久しぶりに滋賀寄り麺バーでこちらへお邪魔しますた(^-^)。おまかせおつまみ5品では、マルアジ・カツオ・メジロギンガメアジ西京味噌焼きを出していただきますた。マルアジは、鯵のなめろうのような生姜が利いた味わいで白メシが欲しくなりましたがガマンw。カツオ・メジロ(ハマチの少し小さい頃の名前)・ギンガメアジの刺身もウマイなぁ~。西京味噌焼きは、アジアコショーダイのカマ・うっかりカサゴ・鯛(おまけw)が乗ってます。味噌の味わいとふっくらした身が美味しい~(^-^)。
定番の親鶏ポン酢は絶対に外せないヤツでやっぱりウマイ!ハモの天ぷらはよく聞くし食べますがハモフライは初めてやなぁ~(^-^;。コレはコレでイケる!赤シャツ店主が「ぱたんって食べましたっけ?」と。食べたことなかったので出してもらいますた。関東某店で出しているシンプルな塩ダレの油そばみたいなものっす。刻みニンニクが香り良く、麺が活き活きとした感じでウモ~♪ココの鉄火巻きの海苔がバツのグンにウマイ!マグロも美味いから最高っす(^-^)。
〆は、醤油馬鹿つけ麺を300gでちう悶www。200gか300gか迷ったけど、足らんでもっと食べたかった!と後悔するよりはマシ、か、と。うんうん、やっぱりウマイはこの麺!!そして、つけ汁がバッチリ合ってウンモ~♪つけ汁の中にあるブロックチャーシューも何気にウマイ(^-^)。やっぱりこの店の満足度はパネェよなぁ~(^0^)。